株式会社タムソフト

デザイナー

採用条件

業務内容 ▼UI/UXデザイナー
 当社制作のゲームにおけるUI/UXの制作をお任せします。
 世界観に合わせたセンス溢れるユーザーインターフェースデザイン(UI/UX)を制作していただきます。
 使用ツール:Maya / Photoshop / After Effects 他

▼コンセプトアーティスト(背景/世界観)
 当社制作のゲームにおけるアートワークをお任せします。
 世界観に合わせたコンセプトアートやイメージボード、キービジュアル等を、
 世界観設定の提案をして頂きながら制作して頂きます。
 使用ツール:Photoshop / After Effects / Maya 他

▼3DCGキャラクターアーティスト
 当社制作のゲームにおけるキャラクター制作をお任せします。
 キャラクターの魅力をゲーム上に再現・表現していただきます。
 使用ツール:Maya / Photoshop / Mudbox / Substance Painter 他

▼3DCG背景アーティスト
 当社制作のゲームにおける3D背景制作をお任せします。
 世界観に合わせたセンス溢れる背景をゲーム上に再現・表現していただきます。
 使用ツール:Maya / Photoshop / Mudbox / Substance Designer / Substance Painter 他

▼ モーションデザイナー
 当社制作のゲームにおけるキャラクターモーション制作をお任せします。
 プレイヤーの分身となるように、キャラクターを魅力的に動かしていただきます。
 使用ソフト:Maya 等


▼エフェクトデザイナー
 当社制作のゲームにおけるエフェクトデザインの制作をお任せします。
 アクションゲームの華であるゲームを彩る様々なエフェクトを作成していただきます。
 使用ソフト:Maya/Photoshop/自社制作のオリジナルツール 等
応募資格 ▼UI/UXデザイナー
【必須】
 ・インターフェースのレイアウト、メニュー(ウィンドウフレーム、アイコン等)の制作経験
 (ソーシャル/コンシューマゲームに限り、開発で業務経験3年以上を採用基準とする)
【尚可】
 ・Unreal Engine や Unity を用いたUI/UX製作経験
 ・アクションゲームのジャンルでUI/UXデザインの製作経験
 ・キャラクター、アイテム、衣装、背景、等のイラスト制作、ヴィジュアルデザイン製作経験
 ・スクリプト言語を用いたテクニカルアーティスト業務経験
 ・外部協力会社との管理業務経験

▼コンセプトアーティスト(背景/世界観)
【必須】
 ・コンセプトアートやイメージボード、キービジュアル等の制作経験
 (ソーシャル/コンシューマゲームに限り、開発で業務経験2タイトル以上を採用基準とする)
【尚可】
 ・コンシューマゲーム制作の実務経験
 ・アクションゲームの開発経験
 ・外部協力会社との管理業務経験

▼3DCGキャラクターアーティスト
【必須】
 ・Mayaを用いた3Dキャラクターの実務経験
【尚可】
 ・コンシューマゲーム制作の実務経験
 ・外部協力会社との管理業務経験
 ・スクリプト言語を用いたテクニカルアーティスト業務経験
 ・アクションゲームの開発経験

▼3DCG背景アーティスト
【必須】
 ・Mayaを用いた3Dキャラクターの実務経験
【尚可】
 ・コンシューマゲーム制作の実務経験
 ・外部協力会社との管理業務経験
 ・スクリプト言語を用いたテクニカルアーティスト業務経験
 ・アクションゲームの開発経験

▼ モーションデザイナー
【必須】
 ・Maya、MotionBuilder等を用いたモーション実務経験
【尚可】
 ・コンシューマゲーム制作の実務経験
 ・ゲーム開発で、モーション業務のディレクション経験
 ・格闘ゲームやアクションゲームの開発経験
 ・絵コンテ(Vコンテも可)作製の実務経験

▼エフェクトデザイナー
【必須】
 ・Maya、ミドルウェア(BISHAMON等)を使用した3Dエフェクトの制作経験
【尚可】
 ・対戦格闘、アクション、RPGのジャンルで製作経験
 (ソーシャル/コンシューマゲームに限る)
求める人物像 ▼UI/UXデザイナー
 お仕事を頂くメーカー様やシリーズによって、作品のテイストが異なる為、
 偏らずに多くの引き出しをお持ちの方を求めます。
 他セクションと一緒に作業をしていくことが多くなるので、
 コミュニケーション能力に長けている方を求めます。

▼コンセプトアーティスト(背景/世界観)
 お仕事を頂くメーカー様やシリーズによって、作品のテイストが異なる為、
 偏らずに多くの引き出しをお持ちの方を求めます。
 他セクションと一緒に作業をしていくことが多くなるので、
 コミュニケーション能力に長けている方を求めます。

▼3DCGキャラクターアーティスト
 リアル調からセル調まで、幅広くキャラクターモデル制作の知見に長けている方、
 また興味をお持ちの方を求めます。
 Substance や Marvelous Designer などの最新の制作環境に興味があり、情報収集を怠らない方。

▼3DCG背景アーティスト
 リアル調から絵画調まで、幅広く背景モデル制作の知見に長けている方、
 また興味をお持ちの方を求めます。
 Substance などの最新の制作環境に興味があり、
 シェーダ開発などのテクニカルな作業にも興味を持ち、情報収集を怠らない方。

▼ モーションデザイナー
 作品のテイストによって様々な動きを作成する必要があり、
 偏らずに多くの引き出しをお持ちの方を求めます。
 また、他セクションと一緒に作業をしていくことが多いこともあり、
 コミュニケーション能力に長けている方を求めます。

▼エフェクトデザイナー
 リアル調・アニメ調、作品のテイストによって様々なアプローチが必要なため、
 多くの引き出しをお持ちの方を求めます。
 また、他セクションと関わる部分が多いため、コミュニケーション能力に長けている方を求めます。
 
雇用形態 正社員
給与 年俸制(12分割)
経験、能力等を考慮の上、当社規定に基づき優遇
通勤費 全額支給
手当 役職手当あり
退職金 あり(勤続満3年以上)
年俸改定 年1回(4月)
勤務時間 9:30-18:00
本採用後は、上記時間を基本とし、個人の裁量に委ねられます。(専門業務型裁量労働制/みなし労働時間7.5時間)
週休 完全週休2日制(土、日)
試用期間 原則3ヶ月
休日・休暇 祝日、夏季・冬季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、特別有給休暇(リフレッシュ休暇等)
労働組合 なし
社員寮 なし
加入保険等 健康保険(協会けんぽ)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
屋内の
受動喫煙対策
有(就業区域全禁煙)

応募・選考要領

提出書類 ▼UI/UXデザイナー
 ・履歴書(写真貼)
 ・職務経歴書
 ・自己PR文(書式自由)
 ・ポートフォリオ(デザインスキルが分かる資料)

▼コンセプトアーティスト(背景/世界観)
 ・履歴書(写真貼)
 ・職務経歴書
 ・自己PR文(書式自由)
 ・ポートフォリオ(デザインスキルが分かる資料)

▼3DCGキャラクターアーティスト
 ・履歴書(写真貼)
 ・職務経歴書
 ・自己PR文(書式自由)
 ・ポートフォリオ(デザインスキルが分かる資料)

▼3DCG背景アーティスト
 ・履歴書(写真貼)
 ・職務経歴書
 ・自己PR文(書式自由)
 ・ポートフォリオ(デザインスキルが分かる資料)

▼ モーションデザイナー
 ・履歴書(写真貼)
 ・職務経歴書
 ・自己PR文(書式自由)
 ・ポートフォリオ(モーションスキルが分かるもの)

▼エフェクトデザイナー
 ・履歴書(写真貼)
 ・職務経歴書
 ・自己PR文(書式自由)
 ・ポートフォリオ(エフェクトスキルが分かるもの)
応募方法 エントリー後、必要書類を送付して下さい
試験日時 書類選考の上、追って連絡致します

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